エロサイト管理人だけがわかる出会えるサイト・出会えないサイトの違い

176:ななしのいるせいかつ:2008/07/03(木)18:02:11
付き合って3年になる彼女に以前から結婚を匂わせてみたり、両親に会わせてよって
言ったりしてたんだがずっとはぐらかされてきた。
これははっきり言ったほうがいいのかなと思って一大決心、貯金はたいて指輪買って、
プロポーズした。

彼女「ごめんなさい。」って。

しつこく理由を聞くと、どうも子供ができない体らしいと。
俺女の人の体のシステムどうも分かってなかったみたいで、しかも彼女が泣きながら話してた
ことだから間違ったことを言うかもだが、どうやら生まれつき持ってる卵子の量が少ない?
排卵しない?なんかそんなので、10代の半ば頃から排卵させるための薬とかずっと飲んでて、
病院にも通ってるらしい。
お医者さんはあきらめずにがんばれば、もしかすれば妊娠できるかも・・・
みたいなことを言ってるらしい。

彼女の生理が不順だったり、生理痛がものすごくきつかったりしてるのはしってたけど、
そんな若い時からつらい思いしてるなんて知らなかった。
彼女の前で子供かわいいとか言うんじゃなかった。

でもどうしてもあきらめられなくて、そんな話聞いたらなおさら支えになってやれないかなって
思って、「それでもいいから考えておいてくれ。」って言ってその日は別れた。

一週間後彼女から「話がしたいから会いたい。」と連絡。
彼女の部屋に行くと、彼女のお母さんが同席。マジびびる俺。

177:ななしのいるせいかつ:2008/07/03(木)18:05:19
「まあまあまあ!ようきてくださいました!うちの子もらってくださるっておっしゃって
くださったんですね!ほんとにもう!ありがとうございます!」
お母さんハイテンション、俺唖然。

「この子、本当はあなたと一緒になりたいんですよ。
治療がつらくても、俺さんのこと考えたらがんばれるって普段から言ってましてね。
いざあなたに結婚申し込まれて、怖くなってしまったんですよ。
情けない娘でごめんなさいね!この子今は弱気になってますけど、がんばると思いますし、
もらってやってもらえます?」

まさかのお母さんからの逆プロポーズ。
彼女のほうみたら、ちょっと決まり悪そうに笑って、
「ほんと、子供できないと思うんだけど、ほんとにいい?」
「俺さんいいっておっしゃってるでしょう!おまえは本当にもう!」
お母さん、それ俺のセリフ・・・。

なんか自然に笑いがこみ上げてきて、
「子供は授かり物なのでできればうれしいし、できなくても彼女と一緒に生きていけたら
それで幸せです、俺こそよろしくお願いします。」
ときっぱり言えた。

三人でうれし泣きした。

あれから5年、子供はまだ授かってないけど、ものすごく幸せです。
今まで人に話したことなかったんだけど、ここの人たちの話読んでて言ってみたくなった。
長文しつれいしました。