コピペ新聞

短めの2chコピペを淡々と集めるよ

2011年02月

ソープ好きの選手

511 名無しさん@恐縮です 2009/06/17(水) 00:05:55 ID:p7uJH/HeO
かつて、名前は出せないが堀之内のソープを全軒制覇するほどソープ好きだったロッテの選手がいた。
その選手は新婚だったにも関わらずソープ通いを辞めず、業を煮やした新妻はある日、家に帰ってきたその選手に向かい
「大事な話があるので、服を脱いで風呂場に来てほしい」と言った。
件の選手が裸になって風呂場に向かうと、そこにはスケベ椅子とマット、それに泡姫ルックの新妻が。
この新妻、亭主のソープ通いを辞めさせるには「家でサービスするしかない」と自らソープに赴き
道具と技術を修得してきたというのだ。

これに懲りた件の選手、ソープ通いはピタリと止まり、翌年には長男の福嗣くんも誕生した。

映画のポスター

199 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/08/03(日) 20:28:04 ID:LHuhut9V0
当時通ってた銭湯によく映画のポスターが貼られていた。
小学生の俺はある日の夜遅く一人で閉店間際にその銭湯に行った。
入るときは急いでいて視界にも入らなかったんだが
風呂から上がってフルーツ牛乳を飲んでいるとき
映画のポスターが新しいものに貼りかえられていることに気付いた。
サスペリアだった。上気していた体が一気に冷えた。客は俺一人。
決して一人では見ないでください…あの怖いCMが頭をよぎる。
もうだめだ。暗い夜道をこれから一人で帰るなんてありえない。怖すぎる。
俺は番台のおばちゃんに頼んで家に電話してもらい、受話器の向こうの親父に
「なんか急に足が痛くなって歩けないから風呂屋まで迎えに来て」とウソをついた。
おばちゃんも親父に「○○ちゃんだいぶ顔色悪いからはやく来てあげて~」
と言ってくれたが、なぜかニヤニヤしていた。
ポスターを絶対見ないようにしてソファーに座って待っていると
しばらくして入り口の戸が勢いよく開いた。
そこには顔面血だらけの親父が立っていた。
「え?え?え?え?え????」俺がパニクっていると
「サスペリア~~~~~!!!」と叫びながら親父がすごい顔でこっちに走ってきた。
俺は失神した。

大人たちににはすべて見抜かれていた。
親父はポスターが変わったことも知っていたらしい。
嬉々として自分の顔にケチャップを塗りたくっている場面を想像すると
我が親父ながらこのおっさんアホやなあと思ってニヤけてしまう。
現在親父は66歳になるが、唯一の楽しみがホラー映画鑑賞だ。


乳首単価

472 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ[sage] 投稿日:2008/11/14(金) 22:33:56 ID:TEv34Zwm
例えば300円のエロマンガ雑誌買ってその雑誌に
乳首が300個書かれてたとしよう
すると乳首一つ当たりの単価が1円となる
ところが230円の少年ジャンプを買って1箇所だけ乳首が出てると
その乳首の価値は230円となる。

私の友達で、すごい人がいます。

69 : ダイセノダマキ(神奈川県) :2009/05/31(日) 02:27:49.21 ID:bSBGOvnE (1 回発言)


私の友達で、すごい人がいます。
友達(男性)は、ピアノを始めたのが19歳のときです。
それまでピアノの経験はまったくありません。それまでの
音楽経験といえば、ドラムだけです。
ですからピアノはまったく初めての方です。
その方は、22歳のときに、私の前でショパンの「別れの曲」
を弾いてくれました。普通は趣味でやる場合は、この曲の
前半と終わりのテクニック的にはやさしいところ(音楽的には難しい)
だけを弾くことが多いのですが、彼は、テクニック的に難しい
中間部もすべて弾きこなしていました。
それだけではなく、ショパンの「幻想即興曲」、ノクターンの2番、
また、バダジェフスカの「乙女の祈り」も弾いてくれました。
私は、ピアノを始めて3年で、しかも19歳からはじめたこと、また
ピアノを習っていないのにこれだけのことをやりこなせることは
天才だと思っています。幻想即興曲は相当難しい曲ですが、かなりの
テンポで弾いていました。この曲は、相当指が独立していなければ
弾けないのですが、相当努力をなさったと思います。
またその彼は、かなりのイケメンで、男らしく、
剣道や簿記検定や、介護福祉士の資格も持っていて、
また、剣玉もうまいです。また、自分の意思をしっかり持っていて、
けんかも相当強いです。チンコも剥けています。
何でもできる人間ってやはりいるもんなんですね。
ですからあなたもぜひ挑戦してみてください。
ただ彼の短所は、「ありがとう」や「ごめんなさい」
などの人間として基本的な言葉を言うことができない
人間なんです。そういう人間はこの世から消えたほうが
いいと思います。彼とけんかをしたときにそう思いました。

ソープ情報誌

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/06(月) 18:59:07
29 ID:D2yjBClI0 [sage]
もう10年以上前になるが
自分が読んだあとのソープ情報誌をそのまま捨てるのは惜しいと思い、
近所の某大学の男子寮の郵便受けに入れた経験がある

で何度か入れたんだが
ある時に郵便受けに入れようとしたら
いつも情報誌ありがとう
みんなで楽しんでます
と郵便受けの横に張り紙がしてあったw

平気だろ

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/01/12(水) 12:22:35 ID:PfSAOBMF0
34 ID:TrB21PsT
日本産とかヨーロッパ産なら ただ粘土焼いただけのものだから 平気だろ

中国産はなんかヤバイものが混ざってる可能性があるから 兵器だろ



原チャリ盗難事件

138 名無しさん@九周年 sage 2009/04/18(土) 11:51:
01 ID:OrnNcceV0
昔、原チャリ盗まれたが、すぐに犯人が捕まった。高校生だった。
まさに盗む所を目撃して、追いかけたけど逃げられてたので、警察でこいつが盗んだ男かどうか顔を確認させられた。
すぐに弁護士と犯人の両親が現われ、「減刑の嘆願書の文面を用意したので、名前だけ書いて欲しい」と言い出して......。
('A`) モウネ...

140 名無しさん@九周年 sage 2009/04/18(土) 11:55:
58 ID:9QMuqaaS0
>>138
目の前で破って棄てた?

143 名無しさん@九周年 sage 2009/04/18(土) 12:05:
57 ID:OrnNcceV0
>>140
断ったら、弁護士に「おまえは人間じゃない」くらいの調子で強く非難された。
そう聞こえただけで、実際にはもっとおとなしめの法律には絶対に引っかからない
ような言葉を選んでたけどね。
さすがに上手いね、口で食ってる人間は。
一人の少年の一生が、とか、許しを与えて更生を望む事こそ我々大人の努めでは
ないでしょうかとか。
ファミレスで割と大きな目立つ声で、ここで断ったら周りの人間にどんな目で見られるか
分かってんのか?みたいな。
とりあえず書いてあげて、裁判所宛(裁判官だっけか?)に厳刑の嘆願書を送った。
減刑の嘆願書は脅されて書かされたって。
犯人は常習犯だったので、見事に少年院に送られました。

記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター

    リンク集
    最新コメント
    お知らせ
    アクセスランキング