コピペ新聞

短めの2chコピペを淡々と集めるよ

2011年06月

猫が床から十数センチ離れた空間に猫パンチをくらわせていた


本当にあった怖い名無し:2008/08/31(日) 09:25:35 ID:XcQQVU3d0

猫が床から十数センチ離れた空間に猫パンチをくらわせていた。
近づいてみても虫すらいない。
それなのに必死に猫パンチ。
いい加減に止めないとアホになるんじゃないかと心配していたら、
通りすがりの弟が鼻息を荒げている猫をその場から撤去した。

夕飯時に昼間猫が空中を殴打していたという話をしたら、
「おっさんが生えてた」と弟がボソッと呟いた。

床からおっさんが顔半分だけ生えていて、
猫はその控えめな頭髪に覆われた頭を叩いていた。

最初は迷惑そうだったおっさんの顔が徐々に泣きそうになってきて、
かわいそうだったので猫を撤去したんだとの事。

今日も猫はおっさんが生えているであろう空間を肉球で殴打している。


本当にあった怖い名無し 08/09/25(木)15:49:56 IP:219.99.46.* No.63946

                 _         パシ
               /´  `フ  __ ヾ
         , '' ` ` /      ,! ;'',,_,,)   パシ   パシ
.        , '      レ   _,  rミ,;' ノ )))
        ;          `ミ __,xノ゙、,r''  ,,_,,)    パシ
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、//,,_,,)/_,,))
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ      _, 、_⌒☆
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))    ( `Д´) 

ペットキレイ ニオイをとる砂 5L

「怪我をしたかわいそうな動物に寄付を」


47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2008/10/26(日) 00:06:34.88 ID:x1b4PxfB0

大昔、とあるホームページで、
「怪我をしたかわいそうな動物に寄付を」というのがあった。
片足が無い犬や、内臓が飛び出た猫たちの画像があり、
目を背けたくなるようなものばかり。

だが、回復経過の画像を順を追って掲載していたので
寄付もそこそこ集まっていたようだ。
ちゃんと寄付を手術に充てているようで、
元気な姿にホッとさせられるホームページだった。

しかし・・・いくら何でも無くなった手足が再生するか?
見るからに死んでなかったか?
それに、そんなに街に負傷した犬猫がホイホイいるものか?
疑問に思い、ふと画像のファイル作成日時を調べてみた。

完治後の姿の画像は、
無残な姿で横たわる画像より以前に作成されていた。

怪我と病気の英語力―病院・医院で役に立つ文例2800

無性にラーメンが食べたくなったので

712: 2009/09/27 13:24:25 00rE9gbM [sage]
無性にラーメンが食べたくなったので、麺をゆでてスープを作り
ラーメン鉢に盛って「さあ食べよう」と持ち上げた瞬間、鉢の底が抜けたこと。
何が起きたのか理解できなかった。



【Amazon.co.jp限定】ラーメンバラエティアソートセット(海鮮中華そば・とりがら醤油・みそ・北海道みそ・北海道味噌・北海道塩 各2個)

一日中

6 :名無しさん@八周年:2007/10/27(土) 21:28:29 ID:gcwaFGgB0
>>3
きみは一日中なにをやっているの?
お百度コピペかなんかの願掛け?

8 :名無しさん@八周年:2007/10/27(土) 21:30:00 ID:bgMcrFKg0
>>6
>>3はスクリプトを動かしているだけ。
お前さんは一日中それを目撃している。
……どっちが暇人かは言うまでもない。

超定番ゲームお買得50本パック

あたしのほうが余裕でかわいい

503 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/12/01(月) 12:49:24 ID:dXBczRdI
高校の時にモー娘。と鈴木あみが絶頂期で
クラスの男子は必ずどっちかが好きだってくらいの勢いだった。
自分はどちらも嫌いで好きな男子が鈴木あみのファンと言うことに嫉妬して
「モー娘。も鈴木あみも全然かわいくない。あたしのほうが余裕でかわいい」て言ってたら
「ふざけんなブス」「てめぇなんて花※花レベルだよ」「調子のんな。しばくぞ」とか散々だったけど
鏡の前でアヒル口で上目使いでキメ顔したり、それでプリ撮ったりして自信満々だった。
しつこく「モー娘。と鈴木あみはカス。私のほうが全然イケる」て言ってたら
「じゃあ決着つけようぜ」て男子に言われて文化祭のたこやき屋に来てくれた客に
モー娘。のメンバーと鈴木あみと私の顔がプリントされた紙を見せて誰がかわいいか
投票してもらった。
そしたら保田にだけには勝った。
「お前一生ふざけたこと言うなよ!」て男子全員に言われても強がりながら
「でも保田には負けてないわ!!」て言い返した。
それから「保田に勝った女」と全校生徒から陰で呼ばれていた。


ルイーズエンタープライズ 私の王子様 5g (111228206)

ぼくはしってるよ

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/03/20(日) 15:00:07
312 名前:母を訪ねて名無しさん千里 投稿日:2000/10/18(水) 17:33

 ついゆうべの事なんだけど、友だちに借りたPC用RPGをやってた。
 割と単調なゲームなんだけど、
 他にすることもないので、深夜までだらだらやってたの。
 ところがある時間を過ぎた頃から、なんだか画面の様子がおかしくなり始めた。
 一瞬だけど画面全体が斜めに傾いだり、
 モンスターの攻撃を受けてもいないキャラが突然死んだり……

 なんだよ、えらいバグだなあと呆れながら、何回か起動し直していたら、
 いきなり画面が真っ暗になって中央に文字が現れた。

  どうしてこんなことになってるか、ぼくはしってるよ

 それを見たか見終わらないかって瞬間、傍らに置いてあったクッションもろとも、
 オレの身体が「ずずずずずーっ!」と真後ろにひきずられた。部屋の端っこまで。
 驚くも何も、叫び声すら上げられなかった。
 しばらく部屋の隅で固まってたけど、怪現象はそれっきり。
 もちろんCDーROMは抜いたけど、どうしたもんかな
ボクのおなぺっと クイーン

錦織クンと愛ちゃん

331 名前:ラーメン大好き@名無しさん メェル:sage 投稿日:2008/11/20(木) 17:01:42 ID:tXE9wD0t
錦織「うっ! 出そう! 愛ちゃんゴムどこ!?」
愛「ない」
錦織「えー!? じゃ、じゃ外に出すよ!?」
愛「だめ」
錦織「ちょっ! 腰から手を離して! っああー!!」

愛「サァー!!」


錦織 健 テノールリサイタル ライブベスト

記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター

    リンク集
    最新コメント
    お知らせ
    アクセスランキング