エロサイト管理人だけがわかる出会えるサイト・出会えないサイトの違い

219 名前:名無し物書き@推敲中?[] 投稿日:2009/03/18(水) 23:40:17
ある時、彼女を会社の同僚に紹介する機会があった。
駅で彼女と待ち合わせしていたら、
たまたま同僚が通りかかって、
成り行き上そうなっただけだが。

同僚は、ほとんど目も合わせず「あ、ども」と
ぺこりと頭をちょっと下げただけで行ってしまった。
彼女も「何あの人?」と良い印象を持たなかったようだ。

そうなんだよな。女慣れしていな奴で、
こんなんだから27にもなって童貞なんだよなと
同僚を憐れんだ。
翌日、仕事が終わり、帰り際に
同僚に一枚のDVDをふいに渡された。

何だろうと思って帰って観ると、AVみたいだ。
タイトルは「素人顔出しぶっかけ顔出し ザ・顔射祭り」
同僚はAVマニアで家に数千本のストックがあるらしい。
そこに映っていたのは俺の彼女だった。
たぶん数年前の。

昨日のあの一瞬で、数千本のストックの中から
これを見分けた同僚の女を見る目は尊敬に値する。