エロサイト管理人だけがわかる出会えるサイト・出会えないサイトの違い
53:age職人◆hnqkotHD4A :2012/01/24(火) 18:32:13.97 ID:YubLggflO 
この前、アダルトグッズでお馴染みの信長書店に行ってきたときの『矛盾』の話しなんだけど 
二階の大人の玩具コーナーで、太くてイボイボついたバイブ見つけたんだ 
店員いわく、この黒バイブは凄い!と。高速回転するイボイボがGスポットを刺激し、たちまち昇天させる。これでイカない女性はいない! 
これはすげえと思って即購入を決めたね。 
他にもなんかないかとうろついてたら 
新発売のオナホール見つけた。手にとって見てたらさっきの店員がやってきてこの姫穴は凄い!と。有名AV男優と共同開発した厳選トロまんが男性器に吸いつくように包み込みたちまち絶頂へいざなう名器中の名器だと これでイかない男性はいない! 
すげえなぁと思って買おうとしたけど、中国の矛盾って話しに似てるなと思い店員に聞いてみた 
この黒バイブをその姫穴に入れたらどうなるの? 
店員はすかさず 

「むなしいだけでございます」 

こいつプロだ