エロサイト管理人だけがわかる出会えるサイト・出会えないサイトの違い
734 :彼氏いない歴774年:2012/02/03(金) 09:21:35.99 ID:IONJ1Qan 

居酒屋で、多分40代くらいの主婦3人。 

A「もーやだあんな旦那!これで4回目!結婚7年で4回だよ!今度こそ本当にみこすりはん突きつけてやる!」 
B「ちょっ・・・それを言うなら三下り半・・・」 
C「証拠掴まないうちに騒いだら駄目だよ!メールとか全部自分の携帯に転送しといて、できれば現場押えた方が裁判になった時有利だから!」 
A「もう耐えられない!気が狂いそう!明日にでもみこすりはん突きつけて」 
B「だから!三下り半だって!」 
C「今は辛くても後々の事考えて冷静になった方がいいって!」 
A「うわーん!!」 
BC「・・・」 

浮気かな? 
Aはかなり酔ってす様子で、その後もみこすりみこすり叫び続けてた。 
こっちは商談がまとまってひと段落して客と呑んでいたので気不味かった。 
結婚してもみんなが楽になれる訳じゃないんだね。