エロサイト管理人だけがわかる出会えるサイト・出会えないサイトの違い
11 名前:彼氏いない歴774年 [sage] :2012/02/17(金) 19:47:57.69 ID:PeYx5t/p
カレー 
 
リア充:みんなでカレーパーティー♪BBQでも作るよ♪ 

スイーツ:だぁがカレー好きって言うから頑張ってみたょ☆ミ(レトルトカレー) 

鬼女:やっぱ給料日前はカレーに限るわ。明日は残ったカレーで鍋にしよう。 

ゆるふわ:*おやさいと きのこの すーぷかれーで ほっこり* 

厨二:「感覚がイカれてるのか何も感じないんだ…」といいつつ中辛以上は無理 

ネ喪:皆でお昼にココイチ行って甘口頼んだら、先輩(イケメン)に 「顔だけじゃなく味覚もお子ちゃまなんだな」って言われたお(´・ω・`) 
やっぱりチビで童顔でお酒も辛いものもダメじゃお子ちゃまって思われてるかなぁ?(´;ω;`) 
一応Fカップあるんだけど童顔チビだからいつもお子ちゃま扱いだよヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン! 

喪女:一人暮らしのため大量に作って冷凍保存。低予算で美味しいカレーを作れるが作るのも食べるのも一人 

真喪:「もてなすぎて頭おかしくなったな」スレに●味のカレーとカレー味の●について長文レス 

ヒデキ:感激!

関連リンク

喪女の学生時代