エロサイト管理人だけがわかる出会えるサイト・出会えないサイトの違い
923 チラシ [sage] 2012/04/28(土) 23:28:10.95 ID:zSd2rNbt0 Be: 
あくまで自分の周囲でのみ高確率で起こる独断と偏見 
・いつもは着ないようなカラーシャツを着てくる 
・今まで見たことのないチェックのネクタイを頻繁にする 
・裸眼から急に眼鏡をかけだす(度入り) 
・無駄に人の役に立とうと空回りしていく 
・挨拶だけやたら丁寧になる 

これらの条件を満たした人たちが続々と結婚していくのだが 
特にチェックのネクタイつけると彼女出来たんだなって思うようになった 
勿論独断だけど今度はあの人かあ~とちょっと面白くなってきたぞ 
あと普段は淡々としたメール打つ友達が顔文字絵文字使うようになると 
これまた高確率で結婚報告くるんだよな 
やっぱりテンション上がるもんなのか 
しかし結婚ラッシュは地味にきつい財布が