エロサイト管理人だけがわかる出会えるサイト・出会えないサイトの違い
780 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/11/17(木) 23:39:13.38 ID:YsyyHZbTO 
私には歳の離れた小学生の妹がいる。 
先週の土曜日に、その妹から相談を受けた。 
なんでも同級生が仔猫を拾ったらしく、その仔猫を飼いたいとのこと。 
勿論、自分も猫が好きなので一緒に親を説得することに。 
母からはOKを貰い、最終決定権を持つ父を残すのみとなった。 
父は、警察の機動隊上がりの暴力団専門の刑事で、寡黙で厳格な性格。 
「猫なんて駄目だ」と言われるかもしれないと思いながら、妹とお願いに行った。 
父はしばらく渋ったものの、きちんと世話をするとの約束をしてOKを貰った。 
早速、同級生に電話をする妹。 
電話で話してる妹の声がどんどん落ち込んでいくのがわかった。 
妹に理由を聞いたら、同級生が家の人に一生懸命説得して、猫を飼っても良いと言われたらしい。 
同級生も猫を飼いたがっていたから、自分も飼いたいと伝えられなかったって。 
猫を貰いにと、猫グッズを買いに行くため車の中で待機してた父に事情を話した。 
父は、涙目になってる妹の頭を撫で、同級生を困らせないようによく我慢したと、褒めてた。 
ションボリしてた妹も褒められ嬉しそうだった。 

その後、ソファーに座って一息ついた父が一言。 
「…ネコネコ詐欺か…」 

え?