エロサイト管理人だけがわかる出会えるサイト・出会えないサイトの違い
40: ボルネオウンピョウ(宮城県):2012/06/01(金) 16:52:55.58 ID:rQKmDXPQ0 

伊良部秀輝    
      
あらゆる事業失敗で帰国もできず、最後のウドンチェーンも韓国人のデタラメで破綻。 
真夏に首吊り自殺し腐乱死体で発見される。実家家族は火葬場にも入れず、 
宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨を捨てられる。 
しかし金集めの追悼会だけはしっかり開こうとしたことに批判が集まりようやく中止に。 

高嶋政伸 

台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場。 
一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、 仕事激減、離婚もできず。喧嘩音声まで流出。 

ニコラス・ケイジ     

自称日本人(婚約時にも言わず)の朝鮮人女に騙され、 結婚後に韓国人と判明。 
一族に家まで買うなど散在した結果財産激減の上、アル中、逮捕、 
事業・映画ことごとく大外れ、破産同然に 

ウェズリー・スナイプス 

日本人を詐称していた韓国女と結婚、 打って変わって派手な生活に。 
税務署調査が入り 脱税などで数回逮捕、追徴課税で破産同然に。 
映画界から消滅、 裁判で完敗、刑務所行き 

ウディ・アレン       

韓国人養女と近親相姦・不倫肉体関係に。自宅内不倫なのに何者かにマスコミリークされ、 
妻と行政から訴えられ、仕事も激減。養女からは結婚を迫られ妻と離婚して再婚。 
韓国人妻が浪費しまくっている報道、たびたび・・・ 


なんという人生のバルス・・・ ( ;∀;)