エロサイト管理人だけがわかる出会えるサイト・出会えないサイトの違い
432 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2012/07/31(火) 17:47:52.03 ID: Be: 
女子にモテたく、女子の顔をじーっと見ながら「○○って、リスに似てるよね」とおだてた。 
女子も「嘘ーっ!似てないよぉ///」と作戦成功。「私は?」「私は!?」と次から次えと 
女子がくる。計画通り。適当にうさぎとか子犬とか女子が喜びそうなのを言ってた。そしたら 
普段女子とも男子とも話さない、いつも本読んでるメガネブス(前髪で目が隠れてる)が、 
「私は?」と聞いてきたので、みんな焦った。俺も焦った。俺は(早く答えなきゃいけない!) 
と思い即座に「喪女」と言った。そこからメガネブスの手刀が俺の首に炸裂。 
一瞬生と死の間をさまよった。