エロサイト管理人だけがわかる出会えるサイト・出会えないサイトの違い
オカマの見解ワロタwwww 

266 :名無し募集中。。。[sage]:2012/07/17(火) 08:52:10.85 0 
同サロから来たわ。あたしが思うに 

秋元「オタクという生き物はね、こういう物語が好きで、こういうちょっとエロ目の歌詞に喜ぶんですよ」 

つんく♀(中二)「もしもあたしが明日の朝目覚めた時にきれいになってたらこういう恋をしたいナ(はぁと」 
つんく♀(アラサー)「それなりに恋愛重ねてきたけれど、本当の愛ってどこにあるのかしら?あたしこのままでいいのかな」 
つんく♂(オッサン)「女の子は恋して、泣いて、おなかいっぱい食べて、未来に希望があればそれでハッピーやん。地球の平和やん」 

大別すると、こういう構図。 
秋元の曲って作りこまれたストーリーだったり、語り手が秋元自身だったりで、主人公がいない感じがすんのよ。 

一方、一口につんく曲と言ってもつんくはその胸の中に3人のつんくを飼っているようなイメージで、 
たぶん、オカマの琴線に一番触れるのは2番目のつんく♀(アラサー)だと思うの。いわゆるプラチナつんく曲。 
それでもまぁ、オカマってのはオッサンでもありアラサー女でもあり、中二女子でもあるから、 
つんくの曲の主人公たちの多重性ってところにシンパシーを感じるんじゃないかしらね。