エロサイト管理人だけがわかる出会えるサイト・出会えないサイトの違い
626 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2012/08/03(金) 11:20:09.51 ID:o2JC8RQ5 
同僚に誘われ、無理矢理合コンのような飲み会に連れていかれた。 
案の定、誰からも相手にされず、涙目で一人でぼーっとしてた。 
話は盛り上がり、みんな酔ってきて声がでかいから 
すかしっぺにする努力もせず、ぶーぶーかましてた。 
やたら屁が出る日で、100発はでた。 
便秘気味だったんだけど、コロコロうんこもでてしまった。 
(コロコロゆえ、悪臭なし) 
ゆるゆるのおばさんぱんつ履いてたから、隙間からうんこが床に落ちた。 
帰りに、みんなが私のうんこ踏んでたが 
みんなは土だと思ってたのか、誰も何も言わなかった。 
「残念!!それ、うんこですからー!」と脳内波田陽区が斬ってくれて満足。 
これだけでもスレタイなのに 

喪友にそれを話したら、すごく感心してくれて 
「会社の飲み会だいきらいだから、やってみる!」って言ってくれた!うれしかった! 
でも友達は結局、飲み会で軟便をもらして 
それが原因で退職してしまい、それで二度目のスレタイ。