エロサイト管理人だけがわかる出会えるサイト・出会えないサイトの違い
361 名前: 名刺は切らしておりまして Mail: sage 投稿日: 2013/07/22(月) 15:22:46.86 ID: 8a8Bcn8V
日本の嫌韓デモがなぜかタイ人に絶賛される

http://thailog.net/2013/07/21/666/

●自業自得だ、韓国。
●日本のアニメに関わらないで~、パクらないで~
 ムエタイをパクって自分のものだって主張しないで~
●高岡蒼佑、キミは間違ってないよ。
 それどころか、国を愛する勇気を尊敬します。僕も韓国には心底、飽き飽きしてる。
●僕らタイ人も韓国の洗脳を受けている。立ち上がろう!!
●タイのマスコミも同じだよ。3チャンネルも7チャンネルも韓国の歴史を放送する。
 タイの歴史なんて教えないし、あっても同じような内容ばかり。タイのマスコミも腐ってる。
●わたしたちも同じようにデモをしようよ。韓流には飽き飽きだよ。
●どうして、タイはこんな風にデモしないの??
●わたしたちの国でもやりたいよね。でも、これだけ韓流で溢れてしまったら難しいのかな。
●韓国のテレビドラマのいくつかも日本からパクッてるんだよ。
●タイでもやろうよ。いまじゃ韓国の宣伝が数えきれない。見たらむかつくし、テレビをつけたくなくなる。
●韓流に反対しよう。どうかタイでもこういう動きが起きますように。韓流にはうんざり。
●初音ミクを中傷した時から大嫌いだよ、韓国。
●もうすぐタイでも起こるさ。いまでも既に起こり始めてる。だから、僕は逆に嬉しいね、このゴリ押しが。
●おお、分かった。他の人からものをパクって、それでお金を稼ぐ。
 お金ができたら、他の国のテレビ局から放送枠を買って、自分の国の文化を広める。
●(タイの)3チャンネルのことだな!
●どうして3チャンネルが土曜と日曜の18時に韓国ドラマばかり放送するのか理解できないよ。
 すぐに飽きてしまって、もう長い間見てないよ。昔から韓国の歴史ドラマばかり。
●去年の12月に韓国に旅行に行ってきた。正直、わたしは韓国ドラマとK-POPが好きだけど、
 物凄くハマっているというほどでもなかった。旅行中、不快な気分にさせる出来事を経験した。
 それは、ガイドが日本人の悪口をずっと言い続けてたこと。とにかく、あれやこれやと悪口を言って、
 最後には韓国人は日本人がとても嫌いだと言う。あらゆることにおいて、ライバルが日本で、
 日本を嫌いになるよう小さい頃から教育されてきたと言う。