エロサイト管理人だけがわかる出会えるサイト・出会えないサイトの違い
690 チラシ [sage] 2013/07/28(日) 16:11:30.89 ID:tUVyQnir0
もう何十年も昔の事だ
小学生の時、夏休みの学校のプールで遊んでいた
(週3回遊べる日あったの。不法侵入じゃないぞ)
児童の母親たちが交代で見張りをしていて、その日のメンバーの中にうちの母もいた
ラジオ体操して、友達らとビート板取ってきてプールで楽しく遊んで泳いで
「はーい上がってー」の親たちの掛け声で一旦休憩
20分くらい休んで遊び再開

…と、飛び込み台の下のへこみ(背泳ぎだとスタート時に持つ所)に
でっかい●があった
ものの見事な一本○ソ
母に伝えると、参加児童全員プールから上がりなさい、と号令あり
この日のプールは中止になり、その後しばらくプールは使用禁止だった

件の場所は、消毒液でも撒いたのか長い間変色していた
母曰く、「プール開始時にはなかった。あれは犬のものではなく人糞」との事
プールにはトイレもちゃんと併設されていたのだが、未だに謎の事件だ