エロサイト管理人だけがわかる出会えるサイト・出会えないサイトの違い
25 ファイナルカット(山形県) sage 2013/08/23(金) 21:05:09.22 ID:uwRyRedoI
彼氏いる女の子に告白→ふられる

やっぱなんか好きになってきたかも。と誘われる

お互い好きと言い合うくらい仲良くなる

彼氏が大好きだから別れないし付き合えないと言われる

去ろうとしたら、そばにいてよと言われる

そばにいてよと言われたからその気になりだしたら、他の男と遊びだしたりしはじめて俺放置

俺が怒ったら、は?ふざけんなよさよならみたいな感じで嫌われる

次の日からも普通に他の男と俺の目の前で仲良くしてる

というようなのが初恋だったからなのか
俺は完全に歪んでしまった