エロサイト管理人だけがわかる出会えるサイト・出会えないサイトの違い
725 :いい気分さん :sage :2013/09/12(木) 09:14:27.46
昔こんな客が居た

一緒に来たオバちゃんと若い女の2人組(親子?)が俺のレジに並んでて でも会計は別だったのよ
先にきたのは若い女の方で、大した買い物もなかったし
うっかりレシート渡さなかったら「レシート頂けますか?」と催促されたのよ
だから次のオバちゃんの会計済ませた時に この人も要るんだろうな…と思って普通にレシート渡したら
「いらないわよレシートなんて!こんなの要る人いるの!?」って軽く怒鳴られた
正直 お前の連れは催促してまで貰ってったんだけどな?と思った

ただ「いらない」って言えばいいのに 一言多い人っているよね
というか どんなシチュエーションでもだいたいイラっとさせられるのは一言多い客なんだよね