エロサイト管理人だけがわかる出会えるサイト・出会えないサイトの違い
657 :いい気分さん :sage :2013/12/08(日) 16:22:38.44
セルフで取ったおでんを手を滑らせて倒してしまって弁償になったのは仕方ないんだけど
店員が机にぶちまけられたおでんを拾っててそれを食べますか?と聞かれたけどそれ食中毒になったらどこに責任がいくんだろ

658 :いい気分さん :sage :2013/12/08(日) 18:42:32.19
>>657
弁償にならないけどね普通は
客がどうしても払うって言えば払ってもうらうけど
普通は仕方ないってことでこっち持ち

662 :いい気分さん :sage :2013/12/08(日) 20:08:27.83
>>658
そうなんだ
245円損したわ
とりあえずあの容器改善要望だしたけど弁償したってことも書いときゃよかったかな
まあ最寄りコンビニ行きづらくなるのやだし店員の対応について書けなかったんだけど
あとあわててて良く見て無かったから曖昧だけど机にぶちまけたおでん一つ足りない気がした
器に残って無事だったおでんと一緒にされたのか床に落ちたおでんを食べますか?と聞いたのかそれは入れなかったのか全部机にあったのか
食べるか聞かれたときに食べられるわけあるか的な事言ったら下げてたから中身見てないんだよね
とりあえずつるっとすっとぶ容器が悪い