エロサイト管理人だけがわかる出会えるサイト・出会えないサイトの違い
236 [sage] 2014/01/08(水) 14:44:40.41 ID:KbHzwlnj0
新聞で、最近の学校では
謝り方(頭の下げ方)や箸の持ち方、
トイレットペーパーの切り方、お尻の拭き方等々を
教える取り組みもあるとか言う記事を見て
めんたま飛び出しそうになったわ
ちゃんと教えるべきことを教えている家庭もいるんだろうけども
いやはやもう……最近の家庭では何を教えているんだろうかと思った

そういや、去年6才になってもおむつがとれない子も少なくはないって記事も見て驚いた
メーカーも最近はそういう大きめのも作ってるらしいし
でも4才の姪っ子もまだおむつ型パンツはずせないしなあ
これは生理現象であり、無理矢理はずすものではないって風潮があるらしいけど

学校や幼稚園保育園の負担はんぱねえなあ
保父さん保母さんとかそれでも薄給だもんなあ