エロサイト管理人だけがわかる出会えるサイト・出会えないサイトの違い
【悲報】 フジテレビ 「助けて! 1本3000万円かけてバラエティ作ってるのにテレ東の旅番組に勝てないの!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390396841/99

99 名前: テキサスクローバーホールド(dion軍)[] 投稿日:2014/01/23(木) 01:00:15.96 ID:3fotL+Ey0
>>54に追加等しておいた
・スタジオに雛壇芸人がいる
・常にワイプでスタジオの芸人を映す
・スタジオでクイズをやる
・旅するメンバーがジャニと芸人
・マドンナは18~25歳(入浴シーンあり)
・旅の中で無茶振りな課題をクリアすれば特典アイテムゲット
・旅のメンバー間が険悪になる場面を作る
・出演者は無理なスケジュールになるから日帰りして何日か後に収録再開
・不自然に韓国の話題が始まる
・長距離歩く場面は実際には車でワープ
・バスの乗客や旅先で出会う人は仕込み
・絶体絶命な場面でやたら引っ張る
・しょうもない物を出し渋ってモザイクかけて「CMの後!」
・CM前の予告に使われる日本語が間違っている
 (爆笑→ちょっと笑っただけ、激怒→ちょっと文句を言っただけ
  号泣→ちょっと涙目になっただけ、絶賛→社交辞令で褒めただけ)
・無駄なSE
・スタッフが訪問先の店などに対してこうしてくれとやたら仕込みを入れる
・ゴールにたどり着けないと罰ゲーム
・ゴール地点にゴールゲートが置いてあって芸人等が出迎える
・ナレーターが垂木勉系
・結局裏番組のテレ東に負ける