エロサイト管理人だけがわかる出会えるサイト・出会えないサイトの違い
463 名前:名無しさん@HOME [sage] 投稿日:2014/01/28(火) 15:46:13.62 0
汚い話注意



顎を骨折して、しばらく物が噛めなくなった時期に
固形物が食べられないために、気休めに野菜ジュースを飲んでいた
主に飲んでいたのは、トマトベースの物やトマトジュース
飲み始めてい1週間くらいした時に、ふと●後の紙を見ると明るいオレンジだった
仕事を長期で休んでいたため、クビにならないか不安だったり
怪我の経過が良くなくて微熱が続いたりで、ストレスがマックスだった為
血便が出たと思い、病院へ
結果●が赤っぽかったのは、トマトジュースのせいで、異常なしとの診断だった

若い可愛い看護師さんに、長い綿棒を尻穴に入れられて「ぴゃあ!?」って声が出たのと
トイレで血便だと思い、驚いて口を開けて顎に激痛が走り半ケツでトイレの床に転がったのが修羅場
このせいで、顎に入れてたボルトがずれて再手術する羽目になった