エロサイト管理人だけがわかる出会えるサイト・出会えないサイトの違い
280: 名無しさん@HOME 2014/01/23 18:31:06
親友に相談されて最悪な結末になった話

5年ほど前に親友が相談してきた
親友「今度・・・ソバ屋始めようと思うんだ!」俺「・・・・・・え?ソバ?なんで?お前ソバ打てたっけ?」

親友「打つってなんだよwww作るんだよwww」俺「まて!やめとけ!マジでやめろ!な?な?」

なぜソバ屋なのかよく聞いてみたら「簡単そうだから」「麺を湯で煮て盛り付ける超イージーじゃんwww」
と言ってて俺は飽きれてました、が親友はヤル気満々で開店資金もすでに親・消費者金融から借りてるらしかった。

俺は親友に「ソバは何回くらい作った事あるの?」と聞いたら少し予想の斜め上の答えが返ってきた「5回くらいは食った事あるかな?」
聞いてねえよwwww作った事ねえのかよwwwwしかも食ったのも5回かよwwwwwww
と99%失敗するのが予想でき俺は一生懸命に説得しました。

俺「せめてマトモに蕎麦を作れるようになってから・・・」親友「大丈夫だってw俺IQ高いしwww」俺はコイツがこんなにバカだって
いままで全く気付いてなかった自分を呪いました、なんでコイツと親友になったんだろうって。

そして、熱心な私の説得が全く通じず結局親友は蕎麦屋を開業してしまいました。
開店初日に招待を受け友達7人と蕎麦屋に向かい店の入り口を見ると、店の看板が
「500年続く伝統の職人技!○×屋」と書かれた看板がデカデカと掲げていました。
友達6人は「あれ?親友の家って農家だよな?」とか「初耳だな俺ww」等の言葉が並び
私は「これ・・・持って1年だな・・・・」と予感しました。

関連リンク

一杯のそば