エロサイト管理人だけがわかる出会えるサイト・出会えないサイトの違い
学校ですごい体験した 大人の体験談
前面ガラス窓の学校の教室で 大人の体験談
学校のテスト問題がひでぇwwwwww 面白2chまとめ

439: 救急外来で [] 2012/06/23(土) 14:19:47.07 ID:k39YtJFBO (1/2)
三日前から膝が痛かった患者「こんなに待たせるんじゃ、救急外来の意味がねえよ。」

医者「救急外来とは直ぐに診察治療を受けられる外来ではありません。
身体的に急を要する疾患を診察治療する外来です。三日前から膝が痛かった場合は昼間の一般外来を受診すべきです。」
患者「昼間は仕事で来れねえんだよ。」
医者「救急外来は昼間仕事で来れない人のための外来ではありません。そういう人が救急外来を受診するから本当に救急外来を必要とする人が待たされるのです。」
患者「仕事休んで首になったらどうしてくれるんだよ。」
医者「労働基準監督署に相談して下さい。」
患者「そんな面倒くせえことできねえよ。」
医者「救急外来はあなたの面倒くさいことを軽減する場所ではありません。」
患者「頭きた。院長読んで来い。」
医者「私が院長です。」
患者「………」