エロサイト管理人だけがわかる出会えるサイト・出会えないサイトの違い
中学生の頃の性的いじめの思い出 大人のえっちな体験談&告白
■女子はなぜパンツの出るような服を着るの
【画像】南アフリカのペットがヤバイ。怖い。
中国はスゴイ

中学2年のときクラスでいじめられてるやつがいた。
ひどいときは女子の前でズボンをおろされたりとかされてたがクラスのやつは知らんぷり。
まぁ俺も傍観者の一人だったんだけど。ただ一人だけそのいじめられっ子をかばう女(A子)がいた。
顔はたいして可愛くはなかったが胸が大きく正義感の強い子だった。

ある日の放課後、またそいつへのいじめが始まった。
そのとき教室にいたのはいじめっ子4人を含む10人ほどだった。
俺達は相変わらず傍観を決め込んでいたがそのとき例のA子が教室にもどってきた。
A子はズボンを脱がされそうになっているいじめられっ子を見てまたとめに入った。
「じゃあおまえのズボン代わりに脱がしてやろうか?」その直後A子の叫び声が聞こえて俺達はいっせいに振り向いた。

4人はA子を押さえ込んで本当にジャージを脱がしにかかった。
口をハンカチでふさがれて4人に押さえこまれて必死で抵抗するA子。
レイプのライブを見ているようで俺は思いっきり勃起した。
A子はあっさりとジャージとパンツを脱がされた。
そして机を抱きかかえるように押さえつけられて後ろから観察されていた。

こいつまだ毛生えてないぞ!!という声が聞こえる。
俺は近くにいって見たかったが席を動くことはできなかった。
いじめっ子達はA子のお尻を広げて存分に観察したあと尻をはたいて帰っていった。
A子はその場に泣き崩れたが誰も声をかけるものはいない・・。
結局その後A子はこれを学校側に訴えたらしくいじめっこたちは転入処分になった。

中学生の頃の性的いじめの思い出 大人のえっちな体験談&告白